僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

きれいになりたい!

そう叫んでみても、現状は化粧の下手なさえない三十路。若い頃は、おしゃれなんかしなくてもなんとなく雰囲気でかわいいなんて言われてたけど、今は昔。見た目も実年齢もすっかり30代。普段はパンツにパーカ、スニーカーだし、スカートなんてほぼはいたことなくて結婚式の時と喪服を着る時くらい。化粧は薄くて下手。よく言えばナチュラル系。でもどうみてもズボラ系。この現状をどうにかしなければと、友人達のFacebookを見て思った。とりあえず主人に今週末買い物に行こうとメールをしてみた。3分後、「甥っ子の七五三祝?」との返信が。そうだったー!新幹線グッズを買わなければ!東京駅に行かねば!ということで週末は新幹線グッズを買いに東京駅に行くことになりました。今週も私の春は来ないようです。

結婚式で化粧ばっちりな私を見た父が、私と気がつかなかったらしく「誰かと思った!」と本気でびっくりしていた。こんな娘でごめんなさい。妹の結婚式ではちゃんと泣いて下さい。