僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

あわただしい

昨年5月から闘病を続けていた義父が亡くなった。通夜葬儀をなんとか終え、その後の後片付けを慌ただしく済ませて、ようやく普段通りの生活が戻ってきた。がんで余命わずかの宣告を受けて、10ヵ月あまり。歩くこともままならず、寝たきりでももりもり食べて元気に過ごした闘病生活。8クールも抗がん剤治療を受けて、毎回死にそうになりながらもおとうさんは最後まで生きることにギラついていた。いきなりのことで、本当に驚いたけど、直前に孫の報告ができてよかった。どうぞ、孫が無事に産まれてくるよう応援していてください。結局、新婚旅行には行けなかったなー