僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

CD買わなくなって久しい

私を構成する9枚ってのが楽しそうなんだけど、持ってたCDを実家に送ってしまって手元にCDがないのと、過去を振り返る暇がないのでここでは具体的な9枚を挙げられないけど、ざっくり言うと

中高はメロコア・インディーズ・各年代のパンク

大学は洋邦ロック・電子音

社会人~現在は48グループ・ディジュリドゥ渋さ知らズオーケストラ

って感じで私は構成されてます。あ、あとここ数ヶ月は主にEテレで流れてる童謡かな。童謡を歌ってるとメロディがゆっくりだからいかに自分が歌下手か思い知らされる。子どもが小学校に入るくらいになったら平和な感じの音楽フェスに連れて行きたいなー。