僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

生後6ヵ月娘メモ

生後6ヵ月の最近の娘メモ。

おすわりが完璧に。

ハイハイができるようになった。

つかまり立ちしようとしている。

私を見るとにこっと笑ってハイハイで近づいてきて体によじ登ろうとする。

笑わそうとすると期待した目をする。

抱っこしようとするとこちらに手を伸ばしてくる。

名前を呼ぶとこちらを向く。自分の名前だと認識しているのかは不明。

うっすら歯が生えてきている様子。

離乳食はアレルギーのためあまり進んでいない。

とにかく最近は自我が出てきて不満をアピールしてくる。でも、こっちを見てにこっと笑う姿がかわいすぎてたまらん。どんどん大きくなって人間っぽく成長していく娘。成長の早さに少し戸惑う。