僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

平日と休日のレザークラフト

f:id:LeoB:20170803170943j:plain

娘のイヤイヤが激化。何をしても怒る、泣き叫ぶ。もう家に帰りたくない。ずっと仕事していたいと思わせるくらい疲れる。声に精神がやられる。

 

娘のイヤイヤが激しくなるにつれ、レザークラフト熱が上昇していたここ最近。たぶん現実逃避なんでしょうね。

 

切り出した革に金具をつけたウォレットコードみたいなやつとストラップっぽいやつ。懲りずに作ったパスケース。よくわからないカードケース、丸カン付き。ホックに私が映りこんでいる。シルエットでも私とわかる雰囲気をかもしだしてますね。