僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

アクエリアスのCM

ぎゃー!Funny Bunny大好きだった!大学生の頃よく聴いたしよく歌ったなー

最近ライン漫画で60話まで無料になっている、宮本から君へを読んでいる。旦那と知り合った頃旦那に教えてもらった漫画。初めて読んだ時からもう10年くらいたつかな。あの頃も読んでメラメラと心が燃え上がったけれど、今読んでも燃え上がる。これをハタチくらいの頃に読んでしまっていたら、ゴイステにはまっていたあの頃の私はどうなっちゃったんだろうな。ハタチの私がこの漫画を読んでいたら、何かやらなきゃ!と思い立って自転車で日本一周とかしてしまいそうだ。いい漫画だ。私の持論だと、男子は失恋していい男になっていくのだ。息子がいたら、ぜひ高校生くらいになったら読ませたい。女子はどうやったらいい女になるのか。今もわからない。

定本 宮本から君へ 1

定本 宮本から君へ 1