僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

生後4年1ヵ月娘メモ

4歳1ヵ月の娘。

先月あった運動会で、パプリカを踊る。渾身のパフォーマンス。Foorinを完全に再現していた。歌とか踊りが好きな娘。そのうちダンスとか習わせたほうがいいのかな。近所にあるのはヒップホップ系のダンスかバレエ教室くらい。あと近所に暗黒舞踊の知り合いがいるけど、さすがに小さい頃から習わせるのはちょっと…

今年の春に体操教室に入れようとしたが娘が嫌がり失敗し、それから何も考えてなかったけれどそろそろ何か検討したいところ。運動系もいいけれど、個人的には大人になっても続けやすそうな音楽系の習い事もいいかなと思っている。

最近アマゾンプライムで通勤中に映画を見ている。ニューシネマパラダイスを見て思ったが、子どもには何でもいいので好きなものを見つけてほしい。好きって強みになると思った。