僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無理にでも大人になること

うちの旦那は今、たぶん生まれて初めて自分の人生を後悔している。大学は3浪して入り、ストレートに卒業したが、普通に就職せずにある職業を目指してバイト生活。30過ぎてようやく就職している。結婚も遅いほうだと思う。彼の同級生の中には成人した子どもが…

日曜日のこと

飲みに行っているはずの旦那から、珍しく19時台に連絡があった。おとうさんが末期がんで、短くてあと1ヶ月らしい、ということだった。私は旦那のおとうさんに、まだ3回しか会ったことがない。最初は結婚のあいさつに行ったとき。次は顔合わせのために私の地…

セクハラ

昨日、現場帰りに上司と飲みに行った。奥さんと別居中で家庭がうまく行ってないのでその話になった。そろそろ離婚しそうな上司と最近結婚した私。お尻と内股をやたら触られた。たぶん私のことを好きなわけじゃなく、むらむらしてたからそんなことをしたんだ…

出先

googleカーを見た!ストリートビューを撮影してるやつ。そのうち大田区の多摩川線の線路沿いを歩いてる私の姿が全世界に公開されるであろう。楽しみである。

嫁の彼女

NMB48のさや姉こと山本彩が好きすぎてさや姉と付き合いたいって旦那に言ったら、「うちに連れてくるならいいよ」って言ってくれた。そんな旦那でうれしい。