僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

早すぎる夏

Twitterばかりでこちらはずいぶんご無沙汰していた。変わりばえがしない生活であまり話せることもない。

5月から転職活動中なのだが全くもってうまくいっていない。次の日にはお祈りメールが来るレベル。年齢で切られてるんだろうな。大本命の会社からも昨日お祈りメールが来た。つらい。

そういえば楽しい習い事を始めた。これを糧に日々やり過ごすしかない。

小学生になった娘、そろそろ初めての夏休みを迎える。ランドセルの中空っぽで帰ってくることがたまにある娘。大丈夫か?という気持ちが大きいが、男女問わずいろんな友達と仲良くできているようなのでその部分では安心できている。もう少ししっかりしてほしいが、あまり多くはのぞまないようにしよう。期待が大きいと期待通りにならなかった場合ショックだから。

しかし暑い。暑さを言い訳に今年はたくさん飲むぞ!