僕はタイガー

ただの日記でしたが、2015年9月から娘ログになってしまいました。

生後4年8ヵ月娘メモ

4歳8ヵ月の娘メモ。

腕と脚に毛が生えてきた。産まれた頃から背中の毛が渦巻くくらいしっかり生えていた娘だが、腕とか脚は全然毛が生えていなかった。私に似ず体毛薄めなのかと安心していたが、ここに来て腕とか脚に毛が生えてきてしまった。私が「足に毛が生えてきたねー」と言うと「でも○○ちゃんはもっと生えてるから大丈夫」と返してきた。

娘、1日に何度かイライラを爆発させる。ただのイライラなのか?成長の反抗なのか?運動不足、友達との関わり不足が影響しているような気がする。

ステイホーム中、GWを過ぎてから夫婦の関係が急激に悪化。元々良くはないけど、在宅勤務でずっと一緒にいると違和感が大きくなってつらい。見ないようにしていた部分を突きつけられているようできつい。コロナ離婚あるか…?